SSブログ

戦士Lv50になりました [DQ10]

って何時の話だ∑( ̄□ ̄;)

目覚めし冒険の広場(http://hiroba.dqx.jp/sc/)の旅のあしあとで確認したところ9/13に達成していたようです(*゜ー゜)

武器と防具も一新してこんな感じに
戦士50.png

この後戦士50クエを難なくクリアして戦士の証をゲット。

さらに週末の土日を使って残りの4つのキーエンブレムを取得。
そのままの足で前回中ボスであっさり敗退したレイダメデスもクリア。

残すはラスボスの冥王を残すのみとなりました(*゜ー゜)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かさ

50になってたー。
ちまさん、ほくさん((゚Д゚;≡;゚д゚))
by かさ (2012-09-27 17:41) 

Chimari

毎日毎日カミハルムイ周辺でピンクモーモン狩ってるにょ(*゜ー゜)

タイガー連発モードでやってるから、2時間くらいでヘロヘロになるけど(´・ω・`)
by Chimari (2012-09-27 23:28) 

かさ

やっぱりモーモンなのね(´・ω・`)
調査でも出てたけど断トツだったしw
冥王討伐まだですか(@_@)
by かさ (2012-09-28 17:47) 

Chimari

モンスター図鑑で見たらピンクモーモンの討伐数7500超えてた(´∇`)

冥王はバージョンアップ前に一度は行っておきたいとは思うんだけどねぃ(´・ω・`)
by Chimari (2012-09-29 04:47) 

かさ

そんなにやってるのかぁ、自分は4000くらいだた(´Д` )
いつも人多いからあんま行ってないのもあるか。

冥王は今のバランスがちょうどいいかもしれない(・ω・`)
by かさ (2012-09-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエX魔法使いLv30になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。