SSブログ

武闘家Lv50になりました [DQ10]

武闘家は27日~28日のボス巡りの手伝い中にLv46になったばかりでしたが
そこから2日でLv50に到達するとは思ってもいませんでした(・_・;)

さて装備ですが、武闘家も盗賊もメインではないのでげんぶシリーズでいいかと思っていたのですが、新しく追加された無法者シリーズもだいぶ値下がりしており、こちらのほうが防御も高めでレンジャーでも装備可能ということで、予定を変更して無法者シリーズで揃えることにしました(*゜ー゜)
武闘50.png
相変わらず寒そうな格好のままです(・。・;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かさ

無法いいなーヽ(´o`;

マスター一式は買ったけど微妙すぎておしゃれ着という(´Д` )

古武道どこですか?
by かさ (2012-11-03 11:46) 

Chimari

この装備一式で所持金の半分が消えたっぽいヽ(´ー`)ノ

家を建てたら、さらに所持金が半分になりましたとさ(´_`。)

古武道はそのうち実装されるかもしないかもしれません(*゜ー゜)
by Chimari (2012-11-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンジャーLv35盗賊Lv50になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。