SSブログ

盗賊Lv50になりました [DQ10]

っていっても、数日前の話ですが(・。・;)

武闘家と盗賊は装備を共通化していて(Lv35防具を除く)ほぼ平行してLv上げをしていたので
武闘家がLv50になった翌日には盗賊もLv50になってました(=^・・^=)

装備もそこそこ揃った(レアドロ装備はまだ無いヽ(´ー`)ノ)し、盗賊は必殺技や証の効果も捨てがたい、ということで職業クエストを一気に進めてみました(*゜ー゜)

30/35/40クエは盗んでから倒すだけであっさり終了。
45/50はボス戦でしたが、こちらも特に問題なく終了しました(*゜ー゜)
17401880.jpg
17408821.jpg


おまけでほくぴー僧侶50クエもサクッと終わらせてきました。
17416854.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かさ

なんか2人ともさくさく上がってるなぁw
前回の記事コメより、家の方は色々触り出すと気付いたら何万って飛ぶからねぃ。
ちょっと触るつもりがあれやこれやで、、、(´Д` )
by かさ (2012-11-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武闘家Lv50になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。